今日は久しぶりに神戸のお友達、
yayoichanとお買い物を楽しみました。

まずはランチ!yayoichanオススメ、
最近雑誌でもおなじみのオーガニックなカフェ
ageha relaxcafeへ。
さすがにお昼過ぎ、並んでらしゃいます!
でもお店も広いし、すぐ空くかしらと思い
少し待ったら中へ入れました。

からだに優しいメニュー
十穀米にたっぷり黒ごまをかけて
おいしくいただきました音譜

ランチ


relaxcafe あげは コチラクリック!



そっから山を下る様にトアロードを
下がりながらお買い物。
titを覗いてワンピースを購入!
GWのリラックスできる旅行に最適なワンピースです。
そっから2Fのクローニックをちらっと見て。
紅粉の大好きなMALLE
アンティーク雑貨を堪能。
あ~ほんとヨーロッパの雑貨はかわいいラブラブ

ハンドメイド好きなyayoichanがきっと
虜になるであろうrolloにて手芸小物を
色々見ました。アンティークボタンは芸術だ!
創作意欲が湧っき~になったyayoichanでした。


tit rollo コチラクリック!


トアロードウエストへと移動して、
A knotやKATRINE HOLM
チープで可愛いお洋服を物色!
目の保養が満載です。





さてさてそこからは栄町まで歩いて、
古着のセレクトショップや雑貨屋さんの
ゆっくり見ながら、カフェタイム!
BERETでバナナケーキと
カフェオレをいただきました。
栄町にあるBERETさんはカウンターの
お席もあるのですが、今日私たちが
座ったのはまるで屋根裏部屋のような席。
歩き疲れた身体をホッコリさせてくれます。



ケーキ


カフェ





そっからは栄町ビルヂングへと移動して
anticでお洋服購入!
いや~チープキュートなお洋服が満載で最高!
お店の向かいには新たにナチュラル系の
anticが開店されてました音譜




ショッピングをたっぷり堪能して
yayoichanのマンションへ、
栄町からすぐそばのお宅。
毎日、メリケンパークをウォーキング
されてるそうです。
ね~メリケンパークですもんね~べーっだ!
紅粉の家の回りじゃ考えられないですわ(笑)
メリケンパークどころかメリケン粉立ちこめる
粉もんワンダーランドですからね。
帰り道に何件たこ焼きやらお好み焼きやら
あるか!数えるの怖いわ(笑)

そんな事はいいのですが得意げ同じ商店街でも
yayoichan家の近くにはカリス成城がありました!
そのおかげで紅粉が欲しかった
アロマブリーズを買う事ができました!
しかも蝶々です!最高!
これにニールズヤードのエナジーをちょちょっと
入れてアロマを楽しみたいと思います。

カリス成城 コチラクリック!



ブックカバー




もういっこ写ってる赤いブックカバーはなんと!
yayoichanがハンドメイドしたものです!
しかもリバーシブルでゴム止め付き!
最高に可愛いですラブラブ!


遊びに行って、いっつもいっつも大満足で
帰って来る神戸!
また近いうちに行きたいです電車