この週末はオトナシクしておりました。
楽しみにしてた「ひょっとこの会」も
不参加になってしまって残念しょぼん

でも土曜日は仕事の帰りにバッタリと
懐かしい方と堀江で会たりにひひ
Yamyさんから、めっちゃお宝!
張震の映像が届いていたりと、おとなしいながらも
ウキウキな出来事がありましたラブラブ




最近になって、このブログをちゃんと
パソコン環境で見れるようになったと、
言ってくれてる友がいます。
たまにメールで感想をくれたりして
とても嬉しいです音譜

紅粉にとっての友達とは
本当に宝物で、心から友達の幸せを願います。
まっすぐ幸せに向かって突き進んで欲しいです。






お前は自己を抵当にし、そして失うであろう。
この世にはお前以外の誰も歩んでゆくことのできない、
ただひとつの道がある。
その道はどこに通じているのであろうか。
そんなことは問うな。
その道を行け。
己の道が己を何処に連れてゆくのかを知らないときほど、
一個の男子が高く毅然として立っているときはない。



ニーチェ 若き人々への言葉




                



                   多謝 蒼樹空