昨日の昼食はお花見がてら、
ボスとKEIさんと紅粉で
新町バールにてイタリアンランチ!
スープにパン、サラダにパスタ。
デザートとエスプレッソかハーブティが
ついて850円です!

新町バールコチラ!


新町バールの向かいに、ちょうど公園があって、
関西の方ならお判り頂けるかと思いますが、
厚生年金ホールの前にある公園です。


桜


満開とまでは言えませんが、
とても綺麗に咲いていましたラブラブ
やっぱりお花見は張震さんとしたいです。
京都とかでお花見デートなんて素敵ですね~ラブラブ
妄想!



妄想はさておき、
咲き誇る桜も綺麗なのですが、
紅粉の目に留まったのはこちらの
幹の美しさです。


桜みき


「あの幹綺麗ですよね~」それをボスたちに話すと、
「それ写メール撮ってブログに載せなダメですよ~」っと
ボスとKEIさんに言われたので、

パシャリ!


他の桜の幹に比べ色も黒く、
歴史の古さを感じる趣き。
その歴史を讃えるかのごとく、
新しく生まれたての桜の花が、
そっと慕うように幹に咲く。
その様がなんとも文学的で美しい。


この週末は関西地区は見頃でしょうか?
皆様、冷えない様にお花見を
お楽しみくださいニコニコ