部屋に飾ったスイートピーが
とても良い香りですラブラブ
皆様いかがお過ごしですか?

私は土曜日はBRAHMANのライブでした。
ライブに辿り着くまでは波瀾万丈!
なんと一緒に行くyukiの車が後ろから衝突された!
会場する時間に警察を呼ぶと云う、
間に合うかどうか、ドキドキの夕刻!
BENNY Kではないけれどyuki&cico
無事にZEPP大阪に着くのかショック!


はい!8時前になんとか滑り込みました。
オープニングアクトが長引いたみたいで、
BRAHMANはまだ出てきてませんでした。
よかったよかった!

SEの民謡「おかあさんお願い」が流れると、
なんとファンが合掌を始めました!
手を合わせたシルエットがたくさん!

拝んでるやん!

しっとりとスローナンバーから始まったライブ。
1曲1曲じっくりと聴いていると
色んな思いがよぎります。

私は「火垂るの墓」を観ると、
自分の食生活の贅沢さを反省して
こんな事ではいかんな~と
思ってしまうのですが、
BRAHMANのライブを観ると、
愛について贅沢をしてはいかん!と
反省してしまいます。
愛は乞うものではない!
与えるものなんだ!と
居住まいを正す思いになります。



新しいアルバム中心のセットリスト、
でもちょっと前の曲、特にA FORLONE HOPE
からの曲が演奏されると凄い盛り上がりになります。





BASIS
名曲ですね!とても良いPVです。




わたしもやっぱりアルバムA FORLONE HOPEを
聴くと、なんだか力が湧いてきます!
特にFOR ONE'S LIFEが好きですね音譜




FOR ONE'S LIFE


Brushing off pain like dust
Wiping off sadness like tears


2分弱のライブ映像です。
私が懸命ならばすべての誤解を
受け止めます
と歌うトシロウ。
潔さを感じます。