寒いですね~ホント寒い!
寒い寒いといいながら髪型を変えました音譜
前髪をパツンと切ってカラーを
金髪とまではいきませんが、
かなり明るく変えました。

え?沙悟浄?
宝塚もどき?


いいえ~パリジェンヌのつもり(笑)
長い付き合いの
アジミ和尚に任せっきりでキレイに
してもらってます。
ワイワイとスタッフとお話してる間に
ヘアースタイルは出来上がってきま~すニコニコ

若いイケメンスタッフに向かって
「自分で男前とおもってるやろ?」
とか「鏡ばっかりみてるやろ?」っと
なんのイジメやねんってくらい、
つっこんで話しする紅粉!
基本がやっぱりSなのか!?
メンズをいじめるとワクワクするわ(笑)




話変わって、J-ROCK、J-POPはあんまり聴かないのですが、
冬を感じる曲ってなにかな?と考えて思いついたのが、

MONKEY MAJIK のfly

これは良い曲ですね~
でも日本語の歌詞になるとちょっと
冷めてしまうんですが。。。
メロディーの綺麗さやアレンジなど
とても心地よいです。

あとは
木村カエラのSnowdome
この曲も後半あたりはグっときますね。
PVは最高に可愛くて何度も観てます。

レミオロメンの粉雪とかも
FMでいやって程、流れるけど、
なんか胸にツンとくるところはあります。
けっこう声が好きなのかも!

なんたってレミオロメンの
レディオヘッドのレだものね!




kogu2!
うっそ!PINKOもってるの?
聴いてよ~聴いてみてよ~
たまんなく胸にキュンとくるよ。
さすがkogu2!フジロック一人で
参戦するだけあるわ~素敵!