お正月が明けて、仕事が始まり、えべっさん行って、
先週は正月ボケする暇も無く
ドォ~と過ぎて行った感じです。

新年会もあってすっかり始動モード!
だけど。。。アップ
寒くて寒くて出歩く気がしません!(涙)
スイーツとココアで暖まりながら
過ごしております。


新年会!いつものメンバープラスワン!
での飲み会、
「このいつも集まる会に名前つけよう!」
そう云われて紅粉の頭に浮かんだ言葉が

「ひょっとこ!」

ってな訳でひょっとこの会!
ラモーンズみたいに皆名前の後ろに
チコひょっとことかワタルひょっとことか
つけますぞ~


そしてそして土曜日はちょっと付き添いで
大阪の某有名脳外科へ行ってきたのですが。
数々の出版物で良い病院と評価されてるのですが、
なんとなんと!
8台のモニターから手術が
ライブ放映されていつのです!

ギュワッチョ!

もうね~ビックリですよ!
MRIの順番を待つ待ち合いで
流れてるグロイ映像。。。
けっこうショッキング&ショッキング
紅粉は観ませんでした。。。ガーン


とにかく皆様!健康が一番!
遠くに離れてる友人の不調を聞くと
大阪のええもん持って
お見舞いに行きたくなります。


お~い!東にいる友人達~
粉もん食べて元気ですごしや~音譜




ちょっとチャラい話。。。

要潤!最近とっても好き!
でも26歳ですよ~ちょっと~
どっからあのセクシーさは出てくるんや?
あの冷えメンからでる関西弁!
最高&最高です。
身長は185cmってまた最高!

紅粉は小さいメンズと
大きいメンズが好きです。
160cmくらいか180cm
くらいが好きなんです(笑)



おうじさま


でしっます?この本!
『王子辞典』


紅粉ももちろんチラ見しただけなんですが、
王子様てんこ盛りです(笑)
ちょっとイタイ本ですが、面白いです。
くれぐれも一人で食い入る様に見ないように(笑)
ついでに紅粉が愛するもう一人のメンズ
田中圭くんも載ってます。