はやっ!めっさ早い!月日の流れは早い!
でもって今日は寒かったわ~カゼ
自転車で通勤しようかと思ったけど辞めました。
地下鉄に乗っててイラって思う事がたまにあります。
それは、なんかいつもより乱暴な運転に感じた時電車
んでも地下鉄って自動運転よね?ある程度。
なのになの~に左右にめっさ揺れたり、乱暴に止まったりする
様な気がするんだよね~プンプン
市営地下鉄の駅員はなぜか中途半端なロンゲが多いのよね~
あのヘアーが認められてるのが面白いな~。



帰宅後はお気に入りのデカマグでダージリンをストレートで
ガブガブ!ゴクゴク!

バンビ紅茶

あ!昨日テレビ観ててとっても残念な事が。。。
高校講座情報Aが終わってしまったので大好きな
浅沼コリンさんが観れません!
もしかしたら先生だけ変わって次のシーズンが始まるのかな?
浅沼コリンさん、いつもそんなに笑わなくて
どちらかと言えばやる気も無さげにぶっきらぼうな感じなんだけど、
なんかそれが紅粉は好きです。


コリンさん


メイシーちゃん
よっしゃ~か(笑)
紅粉は最近会社で身体を動かすたびに「よっと!」って
言ってしまってます(笑)
でもまだ「それっ!」て言わないだけましか?いや一緒か?(笑)