3日間寝込んでました。。。辛かった!
こんなに酷く風邪をひいたのは近年無かったです。
気管支炎になってしまい。咳をする度に苦しく、
胸や腹筋もかなり痛くなってしまいました。カゼ

一人暮らしは気楽で良いのですが、
病気や怪我をした時はしんどいものですね。
結局、洗濯や買い物、食事の用意も片付けも
自分でしないといけないので、寝込んではいるけど
フラフラと用事をしないといけない、
まあ当然の事なので、ここでウダウダ云ういても
仕方ないのですが、
あ~しんどかった!チャンチャン!
って感じです(笑)

寒い寒いと云いながらもプールに浸かってる時期の方が
元気かも知れませんね、年末年始にかけて全く、ジムに
行ってませんでした。
未だに行けてません。。。
早く治して、また元気に泳ぎたいと思います。

皆様も風邪には十分気をつけて得意げ
出来れば早い目に病院へ行きましょう!

病いの床で癒してくれたイケメンは
いいとも青年隊の植野堀まことくん、村中かずきくんですラブラブ
皆様気づかないでいると思いますけど、
タイプの違うお二人ですが、お二人とも
と~っても可愛いらしいですよ~。

ってしんどい云うても最後はイケメンかい!にひひ