7日の日曜日行って参りました!KASABIAN!
スタートが6時と云う事で、早いな~と思いつつ
三人で1つのロッカーに上着を押し込んで入場。

カサビアン


カルピスソーダを飲みながら、開演を待つ中感じたのが、
お客さんが少ない!
そうなんです、7日8日と2DAYSの公演なんですが、
7日のなんばHatchの方が追加公演なんです。
に、、しても少ない。。。だってトイレに行っても
誰にも会わないんですもん!(スゴイでしょ?)

大丈夫かな?KASABIAN怒って帰らへんかな?って
心配してたのもつかの間、6時5分にはメンバーが登場!
オープニングからガッツリ心を掴むナンバーで
紅粉は満足です!確かにお客さんの入りが少ないと
汗をかいて盛り上がる感じはありませんが、
アットホームな雰囲気がありました。

ファッションもデニムにシャツにセーターにジャケットと
社会科の先生ルックにも関わらず!
格好良い!!!
照明などまったく演出も感じられずゲネプロって感じでは
ありましたが、やっぱりライブは良いです。

お客さんの中に居た外国人に「どこ出身?」ってかなり
ローカルな地域名が会話されてたような。。。
訛りとかあったのかな?こんな感じだったのかな?

以下は紅粉の勝手な想像。。。

客「めっさかっこええな~!」
カ「自分どっからきたん?大阪か?」
客「おう!天下茶屋や!」
カ「せやろな~オレ八尾やねん」

まあそんな感じと違うかしらん(笑)

6時からカッチリ始まったものですから、
ライブが終わったのは7時半!
はやい!
そこから三人で堀江へ向かい、
少しお買い物を楽しんでからご飯を食べに行きました。
お酒を飲まない三人は食後にまるで女子3人のように
HARBSへ移動してケーキを食べておしゃべりしました(笑)

帰る頃にはKASABIANのライブへ行ったと云うよりも
三人で堀江へお買い物へ行ってケーキを食べに行った
ような感覚に陥ってしまってました。


サマソニにも又やってくるらしいKASABIAN!
今年中に又あのライブを観れると思うと楽しみです!