頑張ったご褒美として、ボスに椅子を買ってもらいました!
オレンジでとっても素敵でしょ?
肘置き付きが良かったのでご満悦です。

cico椅子

さてさて明日は待望のカサビアンのライブです!
雄介くんと宗一郎くんと紅粉の三人で行ってきます。
何を着ていこうかと悩むのですが、なんと。。。
喉が痛く!咳が出るのです~あ~んあ~ん!
とうとう風邪をひいてしまったのか~!?
なんとしてでも行かねば!!!

何年か前のBRAHMANのライブで
酷い風邪をひいてマスクにニット帽で
あやし~い格好でいった辛い想い出が蘇る。。。
でも明日はフェイクファーのティペットと
アンティークのショートコートで行きたいけど
寒い格好できないしな~
でもダウンジャケにデニムとかはいやや~
最悪熱が出てどうにもならん様になったら
とっくりとオーバーオールにチョッキ
着ていくわ!うん!そないしよっと!(笑)

メイシーちゃん
コメントありがとうね~
やっぱお祝いメッセージは嬉しいよ~
紅粉も音楽に文学に勤しむ年にします!
お家にも行きますね~

ちりさん
コメントありがとうございます!
島之内パーティーは魅力的ですね(笑)
今年も楽しい年にしたいと思ってます!
これからもヨロシクです。