チョット早い東北へ紅葉狩りツーリング その8 | 深夜のしにゃ

深夜のしにゃ

エンジン付乗り物&ネコ&おいしい物&語尾をイ段にする&語尾の最後2文字を入れ替えるのがスキ

2015/10/12

家路についたしにゃは国道289号を快適に東へ進み、



 


白河ICから高速道路に乗ります。

途中



 
 

横川SAの



 
 


たかべんでお弁当を買って、



 
 

昼食です。

美味しかったのは左上のデザート、緑のお餅です。

柔らかく、甘さ控えめ、これだけで売って欲しいぐらいです。

途中、睡魔と戦いながら



 
  
 
駒ヶ岳SAでライダーの主食



 
 

栗ソフトを頂きます。

採れたてを使っているとは思えませんが、

コノ季節はやっぱり栗ですね~。

冷たくって目もパッチリ、



 


無事に帰宅する事が出来ました。

今回の走行距離:1,887km

使ったガソリン:63.37L

燃費:29.78km/L

残念ながら30km/Lには一歩届きませんでした~。
  
チョット早い東北へ紅葉狩りツーリング あとがき

「白松がモナカ」ネーミングの謎を解くの巻へ続く~

よろしければすしのこの写真をポチッと