「マイアミ・バイス」映画版で、コリン・ファレル と共演したジェイミー・フォックスは、彼が繊細な男性で
あることを明かした。
プレイボーイでタフガイなイメージを持つ彼だが、いつも母親と姉を同伴していたという。
「コリンは人に愛されるところをたくさん持っている。ハンサムで魅力的、女性が夢中になって当然だ。しかし彼は本当に若く、子供みたいに正直なんだよ。誠実でピュアな男さ。皆が彼のこういった部分を見るチャンスはないだろうけどね。」
「彼はいつも母親と姉を同伴していたよ。」ジェイミーは付け加えた。


まぁ、彼の姉クローディーヌ・ファレルは、彼のアシスタントをしていますから、一緒にいてもおかしくはないですけど、母親はちょっと...(笑)