ソース
タフガイ・イメージで人気のコリン・ファレル(29歳)は、いじめられっ子だったらしい。

彼の元友人ピーター・バリーは、非公認の伝記「Colin Farrell: Living Dangerously」で、彼が子供の頃、アイルランド訛りをからかわれていたことなどを明かした。
「彼は女々しい奴だと思われていました。」
「弱虫だったので、いじめられたんでしょう。」と彼は語った。
また、別の元友人リッチー・モリーは、「彼はダブリンの無法な場所の出身だと偽っている。しかし彼は違う。彼が気取り屋だということはダブリン中の人間が知っている。」と語った。
一方、最近のコリンは、離婚したばかりのスーパーモデル、エル・マクファーソン とバハマのプライベート・アイランドで休日を過ごしている様子が目撃されている。


私的には、タフな人が甘えん坊っていうのはグッときますけど(笑)

マザコンはイヤだけど、男性のほとんどが「ママ大好き」心を持っているのでは?!