日曜日の夜ごはんは、

手羽元がたっぷり入ったチキンカレーこれ

 

 

やわらーく煮込んだので、

つるんと骨から身が外れます。

 

かじりついたりしなくてもいいから、

食べやすくてGOOD。

 

ちなみに、カレーは具材がごろごろ形を残しているものより、

やわらかく煮崩れている方が好きです。

 

かといって、

最初から薄く切るのはイヤ。

 

大きめに切った具材が、

煮崩れて小さくなるのがたまらんのです(笑)

 

世間一般的には、

ごろごろ派の方が多いのかしら?

 

***

 

またランキングに参加してみました。

更新の励みになるのでポチッとしていただけると嬉しいですこれ

 


いつもクリックして下さるあなたに心から「ありがとう」きらきら!!

 

***

 

今日も1日感謝の気持ちを忘れずに祈