日曜日に夫がお料理を担当してくれるようになって、
半年ほど経ったでしょうか。



今週もいろいろ作ってくれましたよ~。




ランチは皿うどんこれ





   ***



すっごいおいしかったです。


途中からお酢をかけていただきました。



  ***



夜は、バターチキンカレーとじゃがいもポタージュこれ




相変わらず、組み合わせが「ん?」なんですが、

そこは「いいの。オレが作りたいんだから」で流されました汗



バターチキンカレーは、残念ながら写真がイマイチでボツ。





じゃがいもポタージュには、
生クリームがたら~りしてあって笑えるでしょう?



どこでこんなレシピ調達したんだか。


ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



   ***


で、これは昨日のお弁当に入れた新作卵焼きの第2段これ





軽くソテーしたウィンナーを芯にして、
黄身と白身の2層卵焼きを作ってみました。


本当は3層になる予定だったんですが、
1回目の白身卵焼きは失敗しちゃったの(笑)



ムリに3層にしなくても、
白身を厚くした2層でもかわいいかもねと、またいろいろ企んでおります。



こういうの考えるのって楽しいw



   ***



愛のクリックのほどよろしくお願いいたしますaya



 人気ブログランキングへ


2つともクリックしてくださるあなたに心からありがとうaya

今日も感謝の気持ちを忘れずに祈