コレは木曜日のお弁当これ



パスタ、なんちゃってミートソース、
サンチュ、プチトマト、だし醤油漬けうずらの卵、
ハムチーズの一口ミルフィーユ。



   ***


なんちゃってミートソースのレシピはこちら>>

ハムチーズの一口ミルフィーユのレシピはこちら>>



うずらの卵(ゆでてあるもの)は、
前の晩から少し薄めただし醤油につけておくだけです。




   ***


で。



昨日の分離してる卵焼きを見て思いついたのはコチラ(笑)これ





本当は卵2つを白身と黄身に分けて、
白、黄、白、黄の4層卵焼きを作ろうと思ったの。




でも、卵黄1つじゃどろどろ過ぎて使いづらかったので、
卵黄は2つ分を使い、卵白だけ2つに分けて3層にしてみました。




ひらめいたときは大発見!と思ったけれど、



よく考えたら、
こんな感じのものって結構皆さん作っていらっしゃるかしらね汗




ま、気が向いたら、
もう少し改良してみようと思います。



乞うご期待( ̄▽ ̄) ニヤ




   ***


来たよ~の足跡はぜひこちらでよろしく、ですaya



 人気ブログランキングへ


2つともクリックしてくださるあなたに心からありがとうaya

今日も感謝の気持ちを忘れずに祈