久しぶりにブログ無断欠勤。

ズルズルと休んでしまわないよう、

珍しく飲み会の席で写真を撮ってみました(笑)





ほんの一部ですけどね。



飲んでいるときの私を見たら、

恐らくここの読者さんはイメージが違う~とどん引きされると思います。


(≧ω≦。)プププ


このブログでもありのままの自分を見せてきたつもりだけど、

なぜか「ステキな」イメージが先行してしまったので、


リアルな私とはかなりギャップがあるんですよね(笑)



とにかくよく飲み、よく食べ、よく騒ぎ。



実に楽しいひとときでした。



   ***


今後は毎日更新が難しいかもしれません。


体調を崩してるのかなとご心配なさらぬよう。



私はいつも元気です(笑)



   ***


更新の励みになるので愛のポチポチをよろしく、ですこれ



 人気ブログランキングへ



2つともクリックしてくださるあなたに心からありがとうaya

今日も感謝の気持ちを忘れずに。