昨日はたくさんのコメントをありがとうございました。


いやー。
こんなにもたくさんのかたが読んでくださっているんだなと、
驚きと感謝の気持ちでいっぱいになりました。


皆さん、本当に本当にありがとうございますaya


まだお返事ができていないんですが、
今日中にお返事させていただくつもりなので、
もう少しお待ちくださいね。


   ***


さて。

本日の写真は、ブログをお休みしている間に作ったお弁当これ

 

この日のメインは、ジャガそぼろ。

あとは、海苔入り卵焼き、プチトマト、
たらマヨのちくわくるくる(たらこNGの娘はチーズバージョン)、
グリーンリーフレタス、もやしとハムの炒めもの、ウィンナー。

   ***

ところで、コレ、何か分かります?これ

 

そう、コアラのマーチですヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


未開封のまま、箱を30分ほど振り続けると、
1個の大きな球体になるということで、

うちの中学生男子がせっせと振ってました(笑)


これ、結構前から流行ってるみたいですね。


誰が考えたのか知らないけれどぷ


ちなみに、食べてみたら、
意外とコアラのマーチのサクサク感が残っていて、
まいうーでした(笑)


ふふふ。


   ***

来たよ~の足跡はぜひこちらでよろしく、ですaya


 

 人気ブログランキングへ


2つともクリックしてくださるあなたに心からありがとうaya
 

今日も感謝の気持ちを忘れずに祈