うー。
6時更新ができない率、高まってますね汗

すみません。

1日の時間が足りなすぎ~くるくる

でも、どんなに更新時間が遅くなっても、
毎日更新だけは続けていくつもりなのでよろしく、ですaya


   ***

さて、昨日のお弁当これ

 

   ***

すき焼き風煮物これ

 

牛肉、白菜、ニンジン、ネギ、お麩入りです。

   ***

ウィンナーはこの日もペンギンちゃんこれ

 

よく見ると、結構怖いかも・・・(/ω\*)イヤン


   ***

きんぴらゴボウ入り卵焼きこれ

 

前日のお弁当にも入れた塩麹きんぴらです。

奥にちらりと写っているのは、
3種の菜っ葉の甘味噌炒め。

水菜、わさび菜、からし菜、油揚げ入りです。

   ***

さつまいものレモンバター煮これ

 

ちょっとレモンを利かせすぎたせいか、
子どもたちからブーイング。

お弁当には入れられませんでした、とさ↓↓

やれやれ。

   ***

来たよ~の足跡はぜひこちらでよろしく、ですaya


 

 人気ブログランキングへ


2つともクリックしてくださるあなたに心からありがとうaya
 

今日も感謝の気持ちを忘れずに祈