もはやいつのお弁当だったのやら、
記憶が怪しくなっておりますが、

ある日のお弁当(笑)これ

 

って、お弁当箱の写真じゃなくてごめんあそばせ涙 

   ***

こちらは大根と豆苗の豚肉巻きこれ 

 

どんな味つけにしたのやらもう忘れましたが、
まあ、恐らくごくごくフツーの甘辛味だったと思います(笑)


   ***

 

レンコンきんぴらは、
オリーブオイルで炒めたレンコンにマジックソルトをふりふりし、
だし醤油をちょっぴりたらり 、しました。


ベーコンとチーズのちくわくるくるは、
軽く両面ソテーしたベーコンとチーズを巻いてあります。


奥に見えるのは、海苔入り卵焼き。
ごま油バージョンなので、韓国海苔風のお味~w


   ***


また1週間が始まりました。

今週も元気に頑張りましょうおーっ!


来たよ~の足跡はぜひこちらでよろしく、ですaya


 

 人気ブログランキングへ


2つともクリックしてくださるあなたに心からありがとうaya
 

今日も感謝の気持ちを忘れずに祈