ある日の朝食。

HBくんが焼いておいてくれた食パンでオープンサンドこれ

 

パンブログを書いていたころは、
オープンサンドの写真も山ほどupしたものだけど、

最近はこういう写真、
ほとんど出してなかったですね。


キャベツ、ベーコン、玉ねぎを軽くソテーし、
マジックソルトで味つけ。

マヨを塗った食パンにそれをのせて、
さらにシュレッドチーズをのせてトースト。

パンがこんがりと焼け、
チーズがいい具合に溶けたら、

フライパンで焼いた目玉焼きをのせて完成。

お塩と黒コショウがりがり~でもおいしいけれど、
今回はだし醤油をたらり、でいただきました。


こういうの本当に本当に大好き(笑)w

   ***

来たよ~の足跡はぜひこちらでよろしく、ですaya


 

 人気ブログランキングへ


2つともクリックしてくださるあなたに心からありがとうaya
 

今日も感謝の気持ちを忘れずに祈