何度か書いていますが、
夫は日曜日にスーパーへ行くのが大好きな人(笑)


スーパー各社のチラシを見比べては、
「よし、今日は○○に決めたおーっ!」と嬉しそうに出かけていきますおかしい


私はチラシを99%見ない主婦なので、
夫が楽しそうにチラシを見ている様子が不思議でならないんですが、


まあ、普段の仕事と懸け離れた分野が、
彼にとっては魅力的に映るってことなんでしょうねきらきら!!


でね。


以前は買ってきてほしいリストを渡したりしていたんですが、

最近は夫がとんでもなく変なものを買ってきたりする率が激減したので、
「お任せで」お願いするようになったんですよ(笑)


夫が何を買ってくるか、帰ってくるまで分からない。


でも、そのおかげで、
食卓に並ぶメニューの幅がぐーんと広がったような気がします。


食材の選び手が変わることで、
そこから作り出されるお料理も変わる。


なかなか楽しいものです(笑)


ちなみに、夫は食材を買ってくるのは大好きですが、
自分でお料理をすることはほぼありません。

こちらにも興味を持ってくれると嬉しいんですけどね音符

   ***


さて、昨日のお弁当これ




夫が買ってきたヒレ肉で作ったヒレカツ弁当ですきらきら!!

厚めに切ったけれど、
ヒレ肉なのでやわやわ~ハート


あとは、レタスとプチトマトとちくわくるくるを2種。

大葉+梅肉と、
グリーンカールレタス+マヨ+うずらの卵・・・です。

どちらもまいうーおっけぇ~い。

   ***

コメントは過去記事に対するものでも、
最新記事のコメ欄にいただけると大変ありがたいです。

ごめんなさい。
うっかり見失うと、どの記事にいただいたのかを探し出すのが一苦労なの・・・涙

よろしく、ですaya




お帰りの際はぜひクリックしてやってくださいませこれ

 

 人気ブログランキングへ


2つともクリックしてくださるあなたに心からありがとうaya
 

今日も感謝の気持ちを忘れずに祈