お誕生日、ひなまつり、こどもの日、クリスマス・・・。

イベント好きなわが家は、
年に何度もパーティを開きますが、

そんなときには必ずあるメニューが登場します。

それは、カクテル盛り~きらきら!!

ただ食材を盛りつけただけなのに、
たちまち食卓を華やかにしてくれるカクテル盛りは、

わが家のパーティメニューに欠かせない存在なのであります(笑)


ということで、
本日の再放送シリーズは、
過去にupしたカクテル盛りを幾つかご紹介させていただきます。


   ***

ハチ エビ+アボカド+プチトマト+パセリ矢印



ゆでたエビとアボカドをマヨ+だし醤油+わさびで和えてます。
彩りのためにトマトとパセリをトッピング。


   ***

ハチ トマト+モッツァレラチーズ+生ハム+バジルこれ



天然塩ぱらり、黒コショウガリガリ、
レモン果汁とEXオリーブオイルをちょっぴりたらり。

   ***

ハチキウイ+モッツァレラチーズ+生ハム+クリームチーズこれ


たぶん味つけは何もしてないと思います。

生ハムとクリチの塩気だけで十分おっけぇ~い。

   ***

ハチ トマト+モッツァレラチーズ+バジルこれ

美肌&ダイエット!ハッチのあくなき挑戦

塩+オリーブオイル+レモン果汁で味つけ。

いつものカプレーゼもカクテルにして盛りつけると、
また違う印象ですよねw

   ***

ハチ イチジク+生ハム+クリームチーズこれ

美肌&ダイエット!ハッチのあくなき挑戦


こちらも味つけいらず~おっけぇ~い。

   ***

ハチトマト+生ハム+モッツァレラチーズこれ

美肌&ダイエット!ハッチのあくなき挑戦


レモンをきゅっと搾っていただきましたハート

   ***

ハチ キウィ+生ハムこれ

美肌&ダイエット!ハッチのあくなき挑戦


味つけなしでOKGOOD。

   ***

ハチ イチジク+生ハムこれ

美肌&ダイエット!ハッチのあくなき挑戦


フルーツ+生ハムのコラボの中では、
イチジクとの組み合わせが一番好き~ハート

ゆきりんこさんのだんなさまもそうなんですって。
パパさん、握手です~テレっ

そしてそして、Happy Birthday乾杯(笑)


   ***

ね。

どれもどうってことないメニューなのに、
なぜかとっても豪華な感じに見えるでしょう?(笑)

これがカクテルマジックなのです笑う


お試しあれ。

   ***

お帰りの際はぜひクリックしてやってくださいませこれ

 

 人気ブログランキングへ


2つともクリックしてくださるあなたに心からありがとうaya
 

今日も感謝の気持ちを忘れずに祈