ちょっと前にブロ友ちゃんから、

「ハッチさんのパスタって見たことないかも」と言われました。

そういえば、最近upしてない?

だったら、過去にupしたパスタでよければ見ちゃう?(笑)

ということで、本日も再放送シリーズにて失礼いたします。

   ***

ミツバチベーコンとキャベツとエビの和風パスタ




   ***

ミツバチ トマトソースパスタ

美肌&ダイエット!ハッチのあくなき挑戦


   ***

ミツバチ ナポリタン

美肌&ダイエット!ハッチのあくなき挑戦


   ***

ミツバチ キャベーツナパスタ

美肌&ダイエット!ハッチのあくなき挑戦


   ***


ミツバチシーフードバジルソースパスタ

美肌&ダイエット!ハッチのあくなき挑戦


   ***

ミツバチ きのことネギのパスタ

美肌&ダイエット!ハッチのあくなき挑戦


   ***

ミツバチたらこパスタ

美肌&ダイエット!ハッチのあくなき挑戦


   ***

ほんの一部ですけどね(笑)

パスタはアルデンテでいただきたいので、
5秒程度で写真撮影は終了します。

一番ボツ率高し汗

   ***

お帰りの際はぜひクリックしてやってくださいませこれ

 

 人気ブログランキングへ


2つともクリックしてくださるあなたに心からありがとうaya
 

今日も感謝の気持ちを忘れずに祈