本日は、ちょいと記事を書く時間がないので、

昨日(7月19日)のお弁当をupするのをやめ、

今月のドライフラワー教室に持参したパンをupさせていただきます矢印


 

ラムレーズンシナモンブレッドw


ラム酒に漬け込んでおいたレーズンとシナモンシュガーを巻き込み、

一斤型で焼きました。

上の部分だけちょっと空洞ができてしまったけれど、
(ラム酒の拭き取りが甘かったかな~)

結構キレイな渦巻き模様ができたので、

私的には大満足GOOD。


   ***


ふんわりやわやわ~矢印

 

トップが黒くなりすぎちゃったけど、

側面の色は私好みなので、
まあ、良しとしましょう(笑)


   ***


続きは、また改めてぺこり


お帰りの際はぜひクリックしてやってくださいませこれ

 

 人気ブログランキングへ


2つともクリックしてくださるあなたに心からありがとうaya
 

今日も感謝の気持ちを忘れずに祈