久しぶりに作りました。


このブログの最多登場かも?、な「紅茶豚」を(笑)これ




美肌&ダイエット!ハッチのあくなき挑戦




豚バラ肉を紅茶で煮て、調味液に漬け込むだけの超カンタンメニューですきらきら!!



紅茶で煮ることにで、脂肪分が溶け出すんですって。



しかも、調味液にはお酢が入っているので、

見た目よりかな~りさっぱりしたお味なり~ハート



   ***



たっぷりのお野菜と一緒に召し上がれ^^これ



美肌&ダイエット!ハッチのあくなき挑戦



アレンジ例なども載せてみましたこれ

Cpicon 圧力鍋で超カンタン★紅茶豚 by ハッチhacchi




   ***



最後までお読みいただきありがとうございましたきらきら!!


お帰りの際は、ぜひともポチよろしく、ですこれ



 人気ブログランキングへ


今日も感謝の気持ちを忘れずに祈