イカにはいろんな詰め物をして楽しんでいますが、


今回はこんなものを詰めてみましたこれ



美肌&ダイエット!ハッチのあくなき挑戦



ジャガイモとイカの足をバターソテーしたもの~きらきら!!


ジャガイモがやわらかくなったら、

万能ネギをぱらり、だし醤油をたらり。


   ***


冷めたら、イカの胴体に詰め、


あとはフライパンで両面を焼くだけ~これ

美肌&ダイエット!ハッチのあくなき挑戦


じゃがバターとイカのコラボがめちゃめちゃおいしいんですよGOOD。


あ。


じゃがいもはもう少し小さめに切ったほうが、

ビジュアル的に美しかったですね(笑)


反省反省↓↓




え?


いつもは魚焼きグリルで焼くのに、

どうして今回はフライパンなのかって?


それはね~。


魚焼きグリルは別のお料理に使っていたからですニヤリ

(……と、自問自答をしてしまいました 笑)



そちらは、また後ほどご紹介させていただきますね。


   ***


今日も感謝の気持ちを忘れずに祈


更新の励みになるので、ぜひともポチよろしく、ですこれ



 人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうきらきら!!