セピア色の写真を使ってレトロ風のLOを

 作ったことはあるけど、黒と白の2色だけと

 いうのは作ったことがなくて

 今、とってもあこがれている。

 黒と白だけだけど、写真はカラー。

 

 もしくは、黒と白プラスオレンジかピンクの3色。

 これも、写真はカラー。

 黒と白のドット、スプライトやチェックのリボン

 を使っても可愛いと思う。

 黒と白だけで、線を引いてもかっこいいんじゃないかな。

 

 白のペンを買いに行こうと思っている。

 白のペンで、黒いペーパーの周りに線を引いても

 いいし、メッセージを書いたりしたいなぁ。


 なんか、私が作るものって節操がないというか

 色んな種類のLOがあって、アルバム一冊

 テーマに沿って作っていない。

 テーマに沿って作るのも可愛いと思うけど、

 写真をかなーーり選ばないと難しいような気がする。

 結婚式とか学芸会とかでテーマを決めて

 作るのもいいなぁと思うけど、一回でそんなに

 たくさんの写真を撮ることはまれだし、

 普段の写真をたくさん撮っておきたい。

 

 なので(?)今週末は黒白のLOを作ろうと

 思っています。

 黒白のリボンとかさがしに行かなくっちゃ。


 ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

  最近、急にアクセス数が増えて驚いています。

  見に来ていただいて本当に嬉しいです。

  又、暇だったら見に来てください。

  これからもよろしくお願いしますね。

 ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる