又、買っちゃた。


 今日、ストーリータイムに行ったので

 又、図書館で本を借りた。

 その本の中にスタンプを使った作品があって

 可愛かったので、今度これを作ろうと

 思っていたので、図書館の帰りに

 TARGETに寄ったら、


 
 

 ダラーコーナーにこの、スタンプを見つけたときは

 これは、買えっていう神様から(私は仏教徒なんだけどね)

 のメッセージなんだはと思って、バスケットの中に。

 さらに、スクラップブックのコーナーには

 紙の周りを丸くしてくれるパンチを4ドルで発見。

 これ、前から探していたんだけど別の店だと8ドルくら

 するのでセールになってからと思っていたパンチだったので

 4ドルという値段を見て、これは買いでしょうということで

 これもバスケットの中に。


 スクラップブッキングのグッズって、

 どんどんどんどん新しいものもでてくるし、

 買っても買っても切りがない。


 そうは思っても買っちゃうのよねぇ。

 困ったもんだ。