今日、いつも行くROBERT’sじゃなくて

 ZCMIというクラフトショップに行った。


そして、これ↓を買った。




 これは見づらいけどお花や長い枝などを

 後ろからこすって紙に写すものです。

 

 最近、流行のもので前からこういったものが

 欲しかったけど、最近のものだからSALEにも

 なっていなくて、安物買いの私にはなかなか

 手が出なかった。

 と言っても$3なんだけどね。


 図書館で借りた本にこういったものが

 頻繁に使われていて、前から欲しかった

 気持ちに大きな火がついてしまった感じです。


 これを本当に使いこなせるかどうかは

 かなーーり微妙。


 なぜなら、どう使うか全く考えていないから!

 

 今日は、週末に写真を全部使ってしまったので

 又、新たに現像したので今夜その写真を眺めながら

 どう使うか考えようと思っています。