昨日夕方から今日の午前中にかけて

 5枚のSBを作った。


 私がSBを作っている間に旦那は洗濯と窓掃除。

 ”ありがとぅーー、娘もよろしくぅ”と

 にこやかに旦那に声をかけ私はベースメントに。


 当然、娘が入ってこないようにドアはきっちり閉めました(笑)


 私が好きなWEB SITEの一つにSCR家*PBOOKcomがある。

 暇さえあればこのサイトをチェックしている。

 このサイトにあるGALLRYは投稿するスタイルのものなので

 いろんな人の作品を見ることが出来る上、それを作る際に

 どんなものを使ったかとかその商品を買うことも出来る作品もある。


 ミシンをかけるということが最近流行っているけど、

 ミシンをかけるのは面倒。

 それじゃなくてもテーブルの上はすごいことになっているので

 そこにミシンを出すだけでも大変、でも、ステッチをすると

 可愛いよなぁと思っていたら、ステッチのDIE CUTを

 このWEB SITEで発見。

 

 このDIE CUTをWEB SITEから買っても良いのだけど

 家の近くで売ってないかなぁ。


 このGALLRYに乗っている作品は本当に可愛いものが

 多いしすべてがオリジナルなので今COOLな

 物を知ることが出来るのも嬉しい。

 

 いつか、ここのGALLRYに投稿できるような作品が

 出来るといいなぁと思うけど、孫のSBを投稿することに

 なるかも(笑)