今日、娘のストーリータイムがあったので

 図書館に行ったのでついでに

 スクラップブックの本を借りた。


 
  

 スクラップブッキングのコーナーに行くと

 たーくさんの本があったけど

 どれも古い本であまり参考になりそうも

 なかったので借りるのを諦めて

 帰ろうとしたら新刊コーナーにこの本があった。


 ジャーナルは神様に関する言葉ばかりなので

 ほとんど参考にならないけど、レイアウトはすごい  

 素敵なものばかり。


 本当はもっと色々見たかったけど

 お歌大好きの娘が図書館で大きな声で

 走りながら歌いだしたので断念。


 家に帰ってから図書館のWEB SITEを

 CHECKして↓この本を予約。


   


 昨日は20枚近い写真の現像を

 ORDERしたから今週末は

 またまたスクラップブック三昧できるかな?

 

 旦那と娘は動物園に行きたいらしい、

 動物大好きだもんなぁ......。

 うーん、やっぱり動物園に行こうかな。

 その代わり日曜日はずーーとスクラップブックをしよう。