今日、クラフトショップにクイリングを

しっかりとさせる何かがないかと探しに行ったら

こんなのを見つけた。



これ、クイリングで出来ていて後ろに

透明のシールが付いていて、

一枚75セントが2枚で1ドルとセールに

なっていた。

右の丸いやつは娘が選んだシールで

もっと凝ったお花のものが欲しかったのだけど

娘が絶対これが欲しいと言い張るので

仕方なく買った。

左のは去年の秋に公園でお友達が撮ってくれた

枯葉で遊ぶ娘の写真に似合うかな?と思って

買ってみた。


これらは、スクラップブック用のシールなので

写真の上にも貼れる。



これは、中のアルファベットや数字の部分が取れるように

なっていて、それを貼っても中身のない四角の部分を

貼ってもOK。

こういうのが一つあると面白いなぁと前から思っていたら

2ドルと安くなっていたので買ってみた。


私の買う基準はすべて安いかどうか。

だから、使っていないシールやらペーパーやらが

たくさんある。

メニューを決めずに食材を買っているのと同じで

結局使わないものが出てくることになる。

分かっているんだけど買うことが楽しかったり

もするから止められない。