私の住んでいる州は日曜日は

 ほとんどのお店がお休み。

 モールなんかは開いているけど

 クラフトショップやSCRAPBOOKSの

 お店はお休みだと思っていた..

 今日たまたま、クラフトショップの大手MICHAEL’Sの

 となりのお店に用があって行ったら”MICHAEL’S”が開いてた。

 

 今日は、旦那もいたのでゆっくり店の中をCHECK!

 クイリングを強化できる何かがないかと見たけど

 見つからなかった。

 クイリング自体見つからなくてお店の人にも

 ここにはないと言われてしまい断念。


 MICHAEL’SとMARTH STEWARTが

 コラボしたらしく、MARTHのコーナーがあった。

 MARTHらしい、パステルカラーのSCRAPBOOKSの

 GOODSや子供用のクラフトのキットなんかがあった。

 基本的にMARTHは好きではないのだけど、

 8.1/2inch.x11inch.のアルバムを発見。

 布張りで結構可愛かった。

 このサイズのアルバム今は中々見つからない。

 8X8は色々あるから、ちょこちょこセールを

 しているけど、このサイズはあまりないので

 セールもしていない。

 

 でも、雑誌をみるとこのサイズで作っている

 作品がたくさんあるので、このサイズのアルバムが今後

 たくさん出てくる可能性も捨てきれない。

 そしたら、当然セールもするはず。

 

 それに、まだ今後どのサイズで作るかも

 決め兼ねているので、もうちょっと様子を見ようと思う。