インバスピーリング | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

Remei
インバスピーリング
{F493728F-7BA2-4ACE-A337-01FF4891DEAB}
お風呂で使うピーリングです


ヒアルロン酸・コラーゲン・3種のセラミド、3種のオーガニック植物成分配合

 

5つの無添加なので、安心して使えますね。

{5FE7280D-DF88-46F0-A8A2-78F83DF497D6}
私は硬くなりやすい膝や肘によく使います(*^^*)

 ジェルがピーリングポリマーへと変わり、肌表面の角質・老廃物を絡め取ってくれます

 

ピーリングポリマーが出やすい処方なので、お肌に負担をかけることなく、優しくケアーできます(*^_^*)

{60FD1B6E-F15F-4F26-82AB-9AB07759D4A1}
夏の日焼けダメージを受けた肌をしっかりターンオーバーさせるとシミにもなりにくいですね!!

日焼け止め使用でもお肌に負担がかかっていて、カスが蓄積されていることもあるので、ピーリングでしっかり除去

洗い流した後、ツッパリ感ナシ!
プルンとすべすべです
{A3E3BBA5-9EB9-4B2C-B28F-B2C7C60789CB}

ボディーに塗る化粧水やクリームの浸透も良くなります

使っていくと、お肌が確実に綺麗になっていきます
乾燥が気になる方だけでなく、シミくすみが気になる方にもとてもオススメです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

アンジェリコファンサイト参加中