夫婦円満の秘訣 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


夫婦円満の秘訣をご紹介します


私がやっている、超簡単なこと(*^_^*)

それはこれ
LINEグループ名をLOVER(恋人)

背景を子供なしの2人だけのデート写真
(相手の背景は変えられないけど。 主人は無地派(T ^ T))
{3B163053-8759-4429-8380-1D92368D2881}


そして、グループLINEの中のアルバムには、
ラブラブデートという名のアルバムを作っています!

{436EF722-E381-4D9D-8AA8-0109D7BFADC4}


夫婦でのLINEのやり取りは子供の写真ばかりになりがち!!
アルバム名も子供のものばかり。



でもそこに夫婦だけのフォルダをしっかりと入れる!入れ込む!
これが大切です(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 

デートしたら必ず写真を撮って、投稿!!くらいの勢いで
ここは主人にも参加させます◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞ 

特別なデートじゃなくて良いんです
何でもないご飯だけのデートでも撮ってみると、後々見返した時に、良い思い出になります。

簡単なことなので是非やってみてくださいね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

お互い恋人気分を忘れずにいる事が大切です(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*