クレンジングオイル | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

海外旅行でも持っていったクレンジングオイル
引き続き愛用中です(*^^*)
{D7D7D383-5D6B-43B1-8712-707C8CB3777B}
アルファビ二28 ボタニカルリキッドクレンジング

オトナミューズで使いたいクレンジングオイル1位を獲得した商品
{31D2621A-DA09-4AC1-BE28-3BB37E84AE1C:01}
本物を知るオトナが選ぶクレンジング
化粧品にお金をかけるだけでなく、お化粧を落とすクレンジングこそ良いものを使う
素肌美人でいるために欠かせませんね!

{D5E7287F-D4E8-4293-8C13-5D651DC59E8F:01}

なんと、子持ちのママにも嬉しい、赤ちゃんの日焼け止め落としにも使えるという優れもの!!
赤ちゃんでも使えるって自信を持って言える商品って、本当に優しい物でできているっていう証拠(*´╰╯`๓)♬
さらにダブル洗顔不要
旅行などで何個もスキンケアアイテムを持っていくのは大変なのでこれひとつで良いのは助かります(*^_^*)

ママは荷物が多いから本当に助かりますね
{5FE751AF-C353-4604-9FC8-AE24A851E776:01}
98%以上天然由来(*´╰╯`๓)♬

{995A2CD2-7AE6-4F70-B65D-FBE437AF6FC4:01}

{025A4E43-833F-4349-B7C1-F5FBBFE53E1D:01}

{49BA6A12-C92B-4407-89C5-99C5CAD897F6:01}
落とすand潤う美容液クレンジングというキャッチコピーなだけに、お肌に優しめのオイル。



と言っても優しい成分なだけで、メイクが落ちないクレンジングも世の中多くて困ります

こちらは愛用している頑固なウォータープルーフのマスカラも落ちますよ
{BC14C550-630D-4C57-8042-3AFC9CB3FBFF}

{365931E6-27A6-4DC2-94DB-255D3A493A8F}
とても楽チンですよ


shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中