パウダリーBBファンデーション | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

{4E2580DE-358E-40CA-A0D6-A42CC4167334}
パケ買いしたくなるほど可愛いケース
{A847C6ED-9FD7-4FD9-9C7A-E4B100FE9066}
pesca ピクジェリークセラム パウダリーBB
シルキーピンク
SPF50+ PA++++

私は日焼け肌を隠したいのでワントーン明るく見えるシルキーピンクをセレクト!


ブラシ付きなので素肌感を出しやすいメイク直しにも便利ですよね(*^^*)

私は夏は汗でファンデが崩れやすいのであらかじめ薄塗りにしています。
移動中は汗が止まらないので、汗が引いた頃にさらっと塗り直すのが定番
{F33B10D7-12B3-436B-86D4-E2FC37C260A3}



ブラシは上質なコシです
{A5B0E683-D61E-4D1A-A103-F6E7451A93EB}

{8E926394-9C28-4896-A897-840A7C68B349}

細かいパールのような輝きがあるのでノーズシャドウとして使っても綺麗です(*^^*)
{BBCC412C-2E9E-4B69-87A0-D5F7E58ADB97}

{5C902C55-8857-4E80-BB7C-C464A776E816}

仕上がりの感想は、上品なパール感ある艶がとても印象的です!
ふんわりが好きな方にオススメ(*^^*)
ワントーンというより2トーンくらいあげちゃってる
{F6208239-4929-49BE-A48D-C3E967947D95}



同ブランドのUVカラーも併用していますよ(*^^*)
お肌にも優しいので肌荒れなし
伸びやすくてお気に入りですよ
{D955CDFE-29FE-466E-81CA-73A094255709}
見た目も本当に好み



Pesca_ファンサイトファンサイト参加中