こちらのつづきです。(^^)

 

ママと踊るセラピストさん@スペースUでのセミナー①

仮面夫婦!?と超キング@スペースUでのセミナー②



お昼を食べてセミナールームに戻ると、すでに午後から行われる

「強み発掘セミナー」に参加される方がいらっしゃってました。



= Kesuburan(けすぶーらん) =

ちぐりす大佐のブログからお借りしました♪

参加者8名です♪

ここでレジュメが配れたわけですが・・・。



↓日香理さんが手に持ってるの。
= Kesuburan(けすぶーらん) =


なんとこれ

全員分手書き

なんですよー!!すごい根性だ。



程なくして始まった「強み発掘セミナー」ですが…。

始まる前から ものすごい 気にしていたことがあるのです。



 ・・・。なんか、正面にいらっしゃる方に

 ものすっごい見られている気がするんですけど。(汗)



咲月の正面にいらした女性。

確かに私も見た憶えはある・・・。

どこでだろう?

いろはさんの方位講座 にはいらっしゃらなかったし…。

でもでも、確かに最近どこかで見たよね~…。


そうして再び自己紹介タイム。

ここでその方が名乗ってくださいました。



「ショコラです♪」


「あー!!思い出した!!先日私のブログ、

 読者登録していただいた方ですよね!?」


「そうです♪私も見につけていらっしゃる

 ネックレスを見てもしや?と、思ってました♪」



↓身に着けていたやつ。
= Kesuburan(けすぶーらん) =



こういう写真って、人は意外とおぼえていらっしゃるものなのだなー。

大きさもそこそこあるから、インパクトもあるのかな…。


今年に入ってから、こういう形で出会う方が本当に多いな~。

嬉しいラブラブ



【”強み” とは!!】


 努力なしに、当たり前のように、

 レベル高く出来てしまうこと!!

 それゆえに、認識というのがしづらい!



と、いうことなのだそうです。


人それぞれに強みというのは違うし、

ものによっては言葉にもしづらいものがあるため

その雰囲気を持たせるために

強みそのものに”ニックネーム”をつけることが

多いのだとか。


講座では強みを知るためのポイントがたくさんあり、

その内容を説明していただきました。


書き出すときりがないというか、短くまとめられませんあせる




3時間にわたる講座もあっという間に終わってしまいました。


帰りにはご一緒だった方と数人、マクドナルドで

お茶をしてから帰宅しました。




今回ご一緒だった方々。


20年、30年 だんだん愛着の湧いてくる家づくりを担う男のブログ
 せきぐちよしのりさん(せっきー)


宇都宮市・カラダゆるめてココロ潤すアロマヒーリングサロン
 せきぐち めぐみ(めぐみん)さん

ショコラ☆強み探しは自分探しさん


★恋愛占い師まこのスマイルレシピ★

  スマイル占い師★まこ(まいまい)さん

石の物語と歌

 理香(りかぴょん)さん

・はしじゅんさん

・とみとみさん



みなさま、ありがとうございましたー!!



= つづく =


次で最終回なり。