かなしくない日とたのしくない日 | はにぽけのブログ

はにぽけのブログ

はにぽけメンバーによるきまぐれ日記♪♪
日常の出来事からお知らせまで
気まぐれに更新♪

あきです!
おはよう!おやすみ!
眠れないというか、寝たくないというか。

はにぽけのワンマンライブのことを
ぼんやり考えはじめると
ぼんやりがぼやぼや続いて朝になります晴れ

考えることは好きです照れ
結論なんて出なくてもいいのUMAくん
ぼんやりぼやぼやが
くっきり浮き出てくるのを楽しみにして
毎日少しずつぼやぼやする。

見えてくるものが正解とは限らないし
だからってただ見えてるもの眺めてるだけじゃつまらないから宇宙人くん
またぼやぼやする。

最初はコンプレックスしかないあたしだったのが、そこもいいでしょって言えるようなポジティブマンに変身できたのはなんでだろう?うーん

とか、

今ただあたしの頭に浮かんだ文字を綴ってるこのブログは、何人が読んで何人が意味わかんない。。って思うだろううーん

とか、

いつからこんなに伝えることが下手になったんだろうもやもや
いつからこんなに伝えたいことが生まれてきたんだろう犬あたま

とか

あたしに見えてる緑色は、
みんなにとってはあたしから見た黄色かもしれないカエルヒヨコ

などなど。
うーん。


人によって先入観も違えば
捉え方も違うから好き嫌いが生まれて
自分もその対象になって
誤解を抱かれてしまうことあるけど、

見てる人は見てて
わかってくれる人は解ってるんだなって思ったら救われたんだよーカキ氷

いくら無理やり人の悪いところを広めようとしたって、流されるばかりじゃないって思いたいんだー。

噂話撹乱されて一人歩き見えないまま
フィルター越しの君の目にはどう映るの?

WHO?の歌詞はそんなとこからきたよニコ


今か未来を歩くあたしたちの
重ねてきたものをうまく見せられたらいいな。

9/3高円寺HIGHワンマンライブのPRのため、いろんなところにアピールしに行くよぉーーーー( *´艸`)♪♪♪

5/14千葉駅クリスタルドーム
14:00~路上ライブ

5/15三井アウトレットパーク
横浜ベイサイド
神奈川ミュージックリレー第2弾に出演
{80305300-22E7-40EC-B1CC-2452E94862B8}


めいっぱい背伸びして
ぎゅっとぎゅっと手を伸ばして
実態のない夢を掴みに行くんだ


かなしくない日を
嬉しい日に
楽しくない日を
幸せな日に

変えられますように☆


あきのぼやぼやでした!
ごめんね!笑

週末会おうウシシ

{2704EBC7-2783-48BD-B3D1-652AB2FF87A2}