はにぽけのブログ

はにぽけメンバーによるきまぐれ日記♪♪
日常の出来事からお知らせまで
気まぐれに更新♪


テーマ:
お久しぶりですʕ•͡ˑ͓•ʔ
あきです。

はにぽけは4ヶ月ほどお休みをしてましたが、いよいよ今週末から活動再開です♡

いつもお世話になってたイベントさんにはまだかなーって思ってもらえたみたい!
リスナー様には、え、もう?!って思ってもらえたみたい!笑

活動お休みっていうとやっぱり長いお休みを想像するよね!
あたしたちにとっては4ヶ月がすごーーーーく長かったけどね!

どんな感情だとしても、あたしたちのことを忘れずにいてくれてたことが嬉しいです😊
ありがとうございます。

新しくはにぽけのドラム🥁として加入した、りょーちん!
千葉県出身だよー!
{53B4D857-7B4A-4ABD-AA52-394287F01AC0}

背が高くて声が低くてしっかり者だから落ち着いてみられるけど、人懐っこくていいやつです(人'w'●)
みんなよろしくね!

ギターメンバーは、毎回ゲストをお迎えしていくスタイルで、色んなはにぽけを味わってもらおうという形での復活です。

{B724EE94-A303-4553-9EF8-DD2C7748C789}

新生はにぽけをこれからもよろしくお願いしまーす!!

さて、というわけで、3/25(土)高円寺HIGH。16:30startと少し早めですが、お時間いただけるととても嬉しいです。
みんなに会いたい。
聴いてもらいたい。


イベントの詳細はこちらから

がんばる!
みんなのココロの奥まで届くように╰(✿´⌣`✿)╯♡

よしっ!
最終リハだぁー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。