結婚バトン | 同じ空の下で☆

結婚バトン

Q1 結婚したい?


どちらでもいいかも(笑)
一緒にいられればそれでいいドキドキ
でも子供欲しいから、したいかな☆ 


Q2 何歳くらいで結婚したい?
 
う~ん(´~`)
仕事が落ち着きそうな20代後半から30代前半。


Q3 結婚相手に求めるものは?
 
一途であること。
仕事を続けさせてもらいたい。
子供の面倒を見て欲しいねこへび


Q4 子どもは何人ほしい?


2人チョキ
男と女の兄妹がいいなぁラブラブ


Q5 相手の浮気が発覚しちゃった!どうする?
 
浮気をさせちゃった自分にも責任があると思うし、まずは話し合いかな。
相手が本気だったり、子供がいなかったら別れるけど、子供がいる場合は極力避けたい。


Q6 夫婦円満の秘訣は何だと思う?


よく話をすること。
認め合うこと。
思いやること。


Q7 結婚したら仕事は辞める?相手に辞めてほしい?


続けたい。仕事は自分の存在を確認出来るものだと思うし。家にいたらいつか寂しくなりそう{りんごちゃんNG}
相手には是非働いてもらわないと(笑)


Q8 結婚生活に求めるものは?


会話のある生活☆
ペットがいると猶いいわんわん


Q9 新婚旅行はどこに行きたい?


パリとかヨーロッパ系かなぁ音譜
でも日本の寺巡りとかでも可(笑)


Q10 将来自分は結婚してると思う?


自分の将来の道を思い描けないのに、側に誰かがいるところは想像しにくいです(苦笑)
でもよく早く結婚しそうって言われます(笑)


Q11 どんな家に住みたい?


お庭の広い家家
家の中は狭くても…恐いしね


Q12 どんなプロポーズされてみたい?してみたい?


ストレートな言葉でされたい!
夜景とか観ながらもロマンチックなんだけど、家でTV観ているときにさり気なくとかもいい(笑)


Q13 新婚生活これだけは外せないってことは?


一緒に食事をすることナイフとフォーク


Q14 どんな結婚式がしたい?
 
動物に囲まれて(笑)
畏まった結婚式じゃなくて、友達同士のパーティ形式の方がいいかも★
教会とかも憧れだけどねキラキラ
着物着て古式もいいかも☆
思い出に残ればなんでもいいんじゃないかとニコニコ


Q15 結婚と恋愛は別物?


結婚は恋愛の延長だと思うけど、覚悟とお互いへの責任が伴うものだと…


Q16 次にまわす人


アンカーで★