訪問ありがとうございます。゚(p∀≦。*)゚。

稚拙な文章ですが、彼とのことや自分の気持ちを書いていきたいと思っています。

不快に思われる方はスルーして下さいm(__)m


コメントして下さると嬉しいです(*^ー^*)

通りすがりの皆様もぺたってして下さったら、こちらからも押し掛けます(笑)


・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


There will never be another today.


Therefore a man's gotta do what a man's gotta do.


Where there is a will, there is a way.


How all your dreams come true★


I believe we'll meet again(^-^)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-04-15 00:55:29

一歩、一歩

テーマ:私の気持ち

一生懸命なあなたの気持ちが伝わって


思わず涙が溢れたよ


気付かないフリをして


そっと抱きしめてくれたあなたの腕の中


くすぐったくて 温かくて…


kiss me


kiss you


少しずつ 少しずつね



・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


☆訪問して下さる皆様へ☆


更新をしていないのに訪問して下さってありがとうございます(*V_V)


ヒロと別れて海の底にいるみたいに真っ暗な世界に突き落とされた感じがしてたけど、皆様の温かいコメントやメッセージに救われました(^-^)


今は少しずつ光が見えてきて、ヒロを思い出しても泣かなくなりました。


もう少し落ち着いたら笑顔で会えるのではないかとも思います。



ヒロと別れてからずっと黙って見守ってくれていた人がいました。


その人と一緒にいると安心出来て、心穏やかな日を過ごせる気がします。


一緒にいて楽しい、会いたい、声が聞きたいって思っていることが、少しずつ好きになるのかなぁ?と思っています。


今もきっと好きなんだけど、本気になれるのかわからないのです。。。


ふとした瞬間にヒロの顔が浮かぶから…


でもちゃんと自分の気持ちと向き合っていきたいなって思ってます。


心機一転!とまではいかにまでも、ここはこのままにして新しいブログを始めようかと思います。


就活がピークでなかなか更新出来ませんが、お引越ししたら挨拶に伺いたいと思います。


                              きなこ


―追記―


★読者登録をして下さっている方へ★


過去の記事をちょこ②いじることがあります。


『更新されました』って表示が出ることがあるかもしれませんが、新しい記事をこちらに書くつもりはありません。


アレ?って思ったらごめんなさい゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-10 01:03:53

ひまわりの日に

テーマ:私の気持ち

彼が静かに見守ってくれる月なら


あなたは道を照らしてくれる太陽だね


いつも傍で笑っていてくれるひまわりみたいな人


あなたの季節がやってくるその時に


一緒に花を咲かせることが出来るかな

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-04 21:31:25

TO YOU

テーマ:私の気持ち
私の中にいた泣き虫が消えた気がするの

あなたといると安心できるよ

でもね、私の彼への想いが消えたわけじゃないから…

前に進むのが恐いの。

ちゃんとあなたと向かい合えるかな?

どうしたらいいのか

どうしたいのか

自分が一番わからないのかもしれないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。