最近携帯運がない(笑) | 同じ空の下で☆

最近携帯運がない(笑)

朝寝惚けている目を覚ます為にシャワーを浴びた後彼が胃に優しいからと明太茶漬けを作ってくれましたおにぎり

昨日何もヨーグルト以外食べていないからかすぐにお腹が満腹に。

胃が縮小したのかしら?(笑)

余裕の行動をしていたつもりだったんだけど、彼が用事の時間を1時間間違えていた∑(◎△◎;)

慌てて準備して家を出たら携帯を家に忘れてきたことに駅で気付く電車

でも彼は出掛けていて家に入れないので、友達と約束をしていたのに連絡が取れないのはマズイと思って一度自分の家に帰ってPCからその旨を連絡し、母君の携帯を借りて学校に向かったビル走る人

12:45に待ち合わせをしたのに、15分も遅刻してしまったしょぼん

今日は日文の新歓でした桜

知り合いいなくて一人は寂しいと思って友達に頼んで付いて来てもらったニコニコ

打ち合わせも原稿もなく適当にゼミ紹介をしてきた(笑)

でも正直1年生の時のゼミ説明の内容なんて覚えていないんだ。

だからきっと雰囲気が伝わればいいよねキラキラ

友達と恋愛トークで盛り上がったラブラブ

片思いしているらしい。

すっごくいい人なので是非想いが伝わるといいのになぁって思った(^-^)ラブラブ

新歓の後時間があったので学校でノーパソを借りてゼミのMLを作ったパソコン

手違いで混乱するようなことしちゃったけど、ゼミの時に説明すれば平気だよね?!

お互いのブログを見たり、好きな人のブログを見たりして楽しい時間を過せました☆

男子だけど意識しないで付き合える存在。

しかもその友達は彼の最寄り駅のお隣の駅を使っているので、たまに一緒に帰ることもある電車

でも話題が尽きることもないし、仮に黙ったとしても苦痛にならないだろう。

きっとそれはその人の人柄のせいだと思う。

これからも楽しく付き合っていきたいなぁ音譜

帰りに彼の家に寄って携帯を取ってきた。

一回帰ってまた出掛けるときにポストに入れといてもらえるように頼んでおいた。

折角行ったのに不在の家は何だか寂しい気がした(´・ω・`)汗

家に帰ってから熱を計ったら38.2°あった。

疲れが出たかなぁ…

明日は1年生とカラオケに行くし、今日は早く寝て明日に備えようニコニコ