お泊りぃ♪ | 同じ空の下で☆

お泊りぃ♪

昨日母上が明日お父さんお客様がお見えになるから帰らないよと素敵な情報を流してくれた(笑)


というわけで学校が終わった後彼の家にお泊りに行って来ました家ラブラブ


サークルの新入生とご飯を食べに行く予定だったけど、時間も微妙になってしまったし、腹痛もあるしってことで今回は遠慮させてもらった。


3限が終わったくらいから吐き気もあったので、学校の最寄り駅に向かいながら彼に今日どうしようか相談の電話をしたのに出ない(≧△≦)


とりあえず電車に乗ろうと思って彼の家に向かいながらメールしたラブレター


彼も出掛けていたらしい。


私の方が彼の到着時間より25分ぐらい早く駅に着いてしまった電車


寒かったからかお腹が立てないくらいに痛くなってしまった(´・ω・`)あせる


彼も風邪を引いてだるそうだった。


彼が体調不良の時ぐらいご飯作れるようにならないとなぁ…汗


今のままじゃ変なもの食べさせて余計具合悪くしちゃうよ病院


彼がご飯を作ってくれたけど、食欲が全くなかったので寝ることにした-_-ぐぅぐぅ


彼の鼻が詰まっていて苦しそうだったしょぼん


なのに気遣って私のお腹を撫でててくれた(〃ω〃)


手から伝わってくる彼の温かい気持ちが嬉しくて安心して寝れたドキドキ


お互い早く治そうね☆