どうなのよ?! | 同じ空の下で☆

どうなのよ?!

彼との相性占いをやってみた☆


納得出来る部分と出来ない部分が(笑)


いいとこ取りしましょうチョキ



相性診断


きなこさんとヒロムさんの相性は80%でした


(評価は◎○△×の4種類)


評価項目 評価 コメント


精神年齢 ◎ 精神年齢のバランスは全く問題ありません。同レベルか、多少ヒロムさんが頼れる程度なので一般的に良いバランスと言えるでしょう。


スタート ◎ 恋愛のスタートはスムーズです。ヒロムさんが心に壁をつくりがちですが、そこはきなこさんがうまく取り払ってくれそうです


トラブル対処 ◎ きなこさんもヒロムさんも、二人ともが賢く、たとえすれ違いがあったとしてもその修正はスムーズに行われます。理解の深いカップルになります


努力 △ かなり努力面では問題を抱えています。特にヒロムさんが付き合ってしばらくして徐々に太りだすなど、気が緩む傾向にある点が気になります。きなこさんに不満が蓄積しそうです


外敵 × きなこさんの競争率は高く、常に外敵との戦いです。もし付き合ったなら、きなこさんを異性と接する環境に置くのは危険です

愛着 ○ 時間が経つと、ヒロムさんはきなこさんに対し愛着を感じ、離れ難くなります。その逆はそうでもないのでその温度差は気になるところですが…


結婚 ○ 結婚の相性はわりと良いようです。お互いに責任感もあり、長期的な信頼関係を築くのは下手ではありません。特に、きなこさんは、結婚後に堕落するようなこともなく計算できる結婚相手と言えそうです


熱愛期間 1か月と15日程度
熱中度 きなこさん→☆☆☆☆☆ ヒロムさん→★★★★★
別れた後 きなこさん→冷静 ヒロムさん→劣等感


嬉しいような悲しいような…微妙な心境です(^-^;)


私は付き合い始めより、段々時間が経つに連れて好き度が増すタイプなんだけどなぁダウン


むむ別れた後に冷静でいられるほど大人でもないし、彼に対する愛情がないわけでもない(〃ω〃)


外敵って…そんなモテてみたいものですな(おい)


色々突っ込みをしたいところですが…でも占いは好きですラブラブ


今回の占いパンダ