まったりぃ♪ | 同じ空の下で☆

まったりぃ♪

朝起きて友達に電話しようとしたらプープーって鳴り響いていた携帯


アレ?通話中かな?と思ってメールをしようとしたらiモードに接続出来ないガーン


母君の携帯から自分のに掛けると『お客様の都合により現在使われておりません』と。


∑(◎△◎;)


急いで携帯料金の支払いの紙を探すと、父のに紛れて私のが。。。


銀行にお金が入っていないので引き落としが出来なかったらしい汗


昨夜朝起きれない~と彼に駄々を捏ねてモーニングコールをしてもらう約束をしていたので、これはマズイと思い母君の携帯から止められたとメールした(苦笑)


今月初めて彼のお家に行きました家


家に行く前にコンビニで支払いを済ませる。


払った直後に友達にメールしたら繋がった(>▽<)


docomoさんの素晴らしいシステムに感謝ですよ(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!


彼にバカにされたプンプン


今度からは気を付けるもん★


彼は体調を崩していたのに久し振りだしぃと思って甘えてしまった(´・ω・`)あせる


二人でゴロ②している時間が好きラブラブ


にゃんこみたく日向ぼっこして過せるといいのににゃー


でも私は犬派わんわんだけど、彼は猫派にゃー


犬の方が絶対に可愛いのに…恋の矢


二人で言い争いしていたけど、将来どっちも飼いたいなニコニコ


庭付きの家でワンコとニャンコを飼うのが夢なんだもん☆


その後学校に行ったのであまり一緒にいられなかったけど、充電出来た感じ(笑)


また学校やらバイトやら講座やらサークルやら…でなか②会えないと思うけど、会う時間を大切にしていきたいと思う。