毎年節分は恵方巻きを近くのお寿司屋さんに予約してたわが黒猫家。

茨城に戻ってからなんだかんだと多忙を極め、予約できないことが2年続いてて恵方巻きを求めて走り回る無駄な時間を過ごした昨年の今日アセアセ

絶対今年こそ❗️と思ってたのに今年も濃厚接触騒ぎで野望叶わず滝汗


よし、コストコ行こう笑と思い立ち、ガソリン入れがてら行ってきました。

ムスメ①は学校、②はオンライン授業なので平日ほ身軽ルンルン

今日やらねばな役員仕事もあるからパーっと用事だけ済ませてきましたアセアセ




必要なものだけーと思ったけどつい買ってしまったホノルルクッキー飛び出すハート

前回見かけた時はココナッツだったから諦めてたんだけど今回はチョコチップやったんで買いラブラブ

目的の恵方巻きとずーっと言い続けてるブリ!

どーーーーーーーしても食べたくてもう買いました。

今回は買った笑

あとはいつも買う鎮痛剤『リングルアイビー』

スンドゥブ、水餃子はロードショーしてて安かったキラキラ



恵方巻きはゴツメで

太巻き、サーモン、海鮮、ネギマグロの4本。

これで今晩のご飯作りから解放されるのですよニヤニヤ




旦那はんの低糖質セット。

このヨーグルト、最近普通のスーパーで見かけなくなっちゃって…泣

コストコで見つけた時ああっ拍手って声出た笑い


あと今回も買ってきたアボカド🥑

実は前回買った時、6玉入りのうち4玉が切ったら中が黒いのかダメになってるのかでアセアセ

2玉しか食べれなかったから今回返金してもらったんですタラー

切ってみないとわからないとこあるもんね、アボカドさん…もやもや


ガソリンはレギュラー¥152でした。

高いなぁ〜泣


ムスメ②のお昼ごはんにホットドッグを買って帰りました。

クラムチャウダー頼まれてたのに今日はビスクやった笑

エビ好きやから大丈夫でしょ、と思ってお持ち帰り。

結果お気に召したようですキラキラ


さぁ、これから死ぬ気で仕事じゃゲロー