モニターすることになりました。

テーマ:


今日は、お友達の勤め先の化粧品のモニターになるべく
お友達の会社にお邪魔してきました。

某有名化粧品メーカーから独立して会社を立ち上げたというイケメン社長にピーリングとオールインワンジェルの説明と肌の仕組みのお話を伺って、ハンドで実際に試してみたらしっとりもっちり、肌の色もワントーン明るくなったような?(*´ω`*)

実際に使い続けて2~3週間で肌にどんな効果が出るのか?
座談会で結果報告をする予定です。
今回のモニターは、現品をいただけるというかなり太っ腹な素敵企画。
自分でも肌の調子がどうなるのか、楽しみです(*´ω`*)
保湿に重点をおいた低刺激商品で子供にも使えるということなんで、乾燥肌でカサカサのハルさんとゆーなにも試してもらいます!

こちらの化粧品、気になった方はモニター募集もしています。
ぜひ会社のサイトも見てみてくださいね☆

【肌○ *はだまる*
http://hadamaru.com/smartphone/】
肌〇 トライアルキット
¥997 
楽天でも取り扱ってます!

AD

コストコ☆

テーマ:


黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆


久々コストコ行ってきた~☆


合挽き肉 2kg
たまご20個..
さくらどり もも肉
ウィンナー 1kg
筋子
舞茸
椎茸
シーチキン
ラップ 3本
牛乳 3本
ハニーバター
ポテトチップ
カントリーマアム
コーンポタージュ
ごみ袋
学研のおけいこノート5冊セット
マジックソープ
ハルとゆーなのパジャマ


総額2万円也…ガクリ

予算の倍も買ってきたけどこれはうちの必要経費なんで!!!!

週末運動会だし!!!(←苦しい言い訳w)


肉の仕分けも終わったよ~。



黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆

ひと月くらい肉買わなくても大丈夫そう!

あー楽しかった!!


これ、旦那さんと二人で楽しめる唯一のストレス解消かもw