2003年に初舞台を踏み18年。これまで携わってきた舞台は有難くも、毎回が貴重な経験であり素敵な出会いがあって、やればやるほど舞台の魅力に引き込まれていきました。


 そんな数ある舞台を経験はしてきたものの今回の『僕とナターシャと白いロバ』は初めてとなる主演として挑ませていただきます。


 この話を頂いた時、本当に震え上がりました。主人公を演じるという事。三人だけで物語を紡ぐ事。韓国ミュージカルとして現在も人気を博し上演されている作品である事。

AKANE LIVさん、月影瞳さんという遥かに経験豊富なお2人とご一緒する事。俳優として第一線で活躍している伊藤裕一さんとも今回が初めての共演であること。このような重圧に立ち向かう経験が未だかつてないので、震えました...


 今は、実在した白石(ペクソク)という人物がどのような人で、どう生きてきたのか。知りたい。この一心です。韓国版を拝聴しましたが、詩の世界から飛び出してきた2人が旋律の美しい楽曲に乗せて紡ぎ合う物語。時に子供のように戯れあったりするところが愛らしく印象的でした。

 誰もが日常の中でふと思う心の叫びを文字として訴えかけたペクソクという人物を心のままに追い求めていきたいです。まだまだ想像を膨らませながらジャヤとの物語をどう生きていけばいいのか、まだ漠然とですが常に想いを巡らせています。

 兎にも角にも、この公演を無事に成功させたい。歳の節目に素晴らしい作品と向き合えることに感謝し、どこまでもこの作品とカンパニーの皆様を信じて、共に愛しく儚い2人の世界を創り上げて行きたいと思います。

 『僕とナターシャと白いロバ』をどうぞ宜しくお願いします。


                東山光明




ミュージカル【僕とナターシャと白いロバ】


2021 23日〜228 @浅草九劇



【チケット料金】

一般発売日:1212()10時〜 8,000(前売、税込)チケットぴあチケット